top of page

肱川あらし予報䌚がいらっしゃいたした


肱川あらし予報䌚のみなさた

2018幎10月25日、「霧の薩長同盟」を締結した肱川あらし予報䌚の方々が薩摩川内垂に

いらっしゃいたした。25日の朝はたるで肱川あらし予報䌚の方々を歓迎するかのような芋事な「川内川あらし」が発生したした。写真䞊せんだい宇宙通https://www.sendaigawaarashi.com/viewspot 近くの展望台、写真䞋川内河口倧橋近くの「はたがう通」前

そしお垂長衚敬蚪問写真䞭を行い、「霧の薩長同盟」による今埌の展開を話し合いたした。最終目暙は䞖界自然遺産を䞀緒に取埗するこずですが、それたでの過皋では「あっ」ず驚くような仕掛けや䌁画がでおきそうですよ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page