top of page

「FMさつませんだい」インターネットサイマル放送開始!


川内川あらしPR隊の村上さんも歓迎!

本日(12月14日)、FMさつませんだいが「インターネットサイマル放送」をスタート

しました。ということで・・・川内川あらしPR隊の村上さんがスタジオの外で記念写真を

パチリ。「インターネットサイマル放送」はスマホやパソコンがあれば、全国どこでも

特定の放送局の番組を聴くことができるサービスです。放送を聴くには、

FM++内( https://fmplapla.com/ )の「FMさつませんだい」で

スマホのアプリをダウンロードするか、もしくは直接パソコンで聴くことができます。

「FMさつませんだい」と「川内川あらしプロジェクト」との共同企画「キリノポスト」

のコーナーも、もちろん全国どこでも聴くことができるようになりました!

コーナーで登場する地名は、はじめて聴く方にとってはわからないかもしれませんが、

リスナーから続々と送られてくる霧の情報に耳を傾けると、薩摩川内市が

いかに霧の街であるかということがおわかりいただけると思います。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page