top of page

肱川あらし予報会がいらっしゃいました!


肱川あらし予報会のみなさま

2018年10月25日、「霧の薩長同盟」を締結した肱川あらし予報会の方々が薩摩川内市に

いらっしゃいました。25日の朝はまるで肱川あらし予報会の方々を歓迎するかのような見事な「川内川あらし」が発生しました。(写真上:せんだい宇宙館https://www.sendaigawaarashi.com/viewspot 近くの展望台、写真下:川内河口大橋近くの「はまぼう館」前)

そして市長表敬訪問(写真中)を行い、「霧の薩長同盟」による今後の展開を話し合いました。最終目標は世界自然遺産を一緒に取得することですが、それまでの過程では「あっ!」と驚くような仕掛けや企画がでてきそうですよ~!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page